初めまして。

初めまして。

お知らせ

氏原みのりと申します。

初めての投稿ですので、簡単ではありますが自己紹介をさせていただきます★

美容師になって今年で13年目になります。

得意スタイルはショートなど肩よりも上のスタイルです。

また人気のヘッドスパはお客様から好評で、力が強いのね!と言っていただけます。

ぜひ、ご来店の際はヘッドスパを体感してみてくださいね。

ヘアアレンジも好きなので、大切な行事の際はぜひお任せください。

休日はヨガをやったり、お買い物、外食、大好きです。

最近はあんまり旅行など外出も難しいですが、本当はお出かけ好きです。

ヨガやウォーキングなど、体を動かすのも好きですが全く体力に自信はなく、運動神経はかなり悪いです。

好きな食べ物は海鮮です!特に甲殻類が好きです!もちろんスイーツなども好きですが。

人と接することが好きで、昔から妹の髪の毛は私の遊び道具でした笑。

美容師という職業が合ってるかはいまだに分かりませんが、毎日が楽しく、日々過ごしております。

私の応援者であるお客様には日々いろんなことを教えていただき、美容師をやっていてよかったなと思う瞬間です。

これからここ、MiUで過ごす日常をより楽しく過ごせるよう、努めてまいりたいと思います。

ご来店いただけたらとても嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします★